KAZUKO

骨格と心をあるがままに戻す遠隔身体調整セラピスト・講師。

OSHO禅タロット鑑定・セラピストさんのための起業コンサルなどをしております。



数年前、私は悩みのデパートのようなストレスいっぱいの生活をしていました。

子供の悩みを発端として、周りの人間関係、仕事の疲れからもう逃げたい!と思っていたら自分が病気になってしました。

自分の人生こんな生き方で年をとっていくのだろうか?

過去からの思い込みを引きずって、まだ起こっていないことを先回りして心配する、

周りの人と比べては落ち込んだり、妬んだり、一喜一憂する、どうしたらそんな生活やめて自分が望む生活ができるんだろう?

私が出会ったのは「思考が現実化する」「潜在意識が現実を創る」という考え方でした。

引き寄せの法則を実践していくと今まで無理と思えたことがどんどん叶っていきます。

そのころ、息子の歯のかみ合わせをきっかけに、意識に働きかけて骨格をあるがままの状態に戻す「遠隔身体調整」という施術に出会います。


矯正にたくさんの時間とお金がかかる噛み合わせが一瞬で元の良い状態戻ったという衝撃の経験から、ちょっと不思議な世界に足を踏み入れました。

「遠隔身体調整」は心にも働きかけて、その人が本来持っている素晴らしさを引き出したり、望まない方向へ進んでいることを気づかせてくれます。

痛みや症状が必ずしも悪いものではなく大切なことを知らせてくれていることもわかりました。

勉強してもなかなか実感の持てなかった「量子力学」も体感して腑に落ちました。

それから2年余の間に私の生活は大きく変わったのです。

取り立ててなんの特技もなく、無難に普通に過ごしていければいいと思っていましたが、

たった一度の人生、やりたいことをやって、たくさんの人と出会っていろいろな所に行って楽しまなきゃ損!

とセラピスト活動や趣味でもやりたいことをどんどん行動に移しました。

そこでの出会いは喜びと感動に溢れていました。

いつしか素敵な仲間もたくさんできて、ホノルルマラソンや日本各地、海外でも講座を開く夢も叶いました。

今はOSHO禅タロット鑑定やブログコンサルでお客様の生き方のサポートもしています。

自分が楽しくご機嫌に暮らしていると、家族も周りの人もどんどん変わってきます。

周りを変えようと躍起にならなくても、みんなが健康で幸せになっていきます。


コミュニティ=入っている箱です。

そこにいることが幸せなコミュニティなら何をしたってうまくいくし、幸せなのだと思います。

そんな箱を作って多くの人の役に立ちます!

 セラピスト活動はいつも相手にも自分にも本音で真剣に向かい合います。

学校や会社でも多くの人と本音で話すことなんてあったでしょうか?

しかもこんなに人に喜ばれて自分もたのしくお金を稼ぐことも人生初かもしれません。

豊かさも喜びも実はすぐ近くにあります。

 いらないものを手放し、本当に望む人生を手に入れる生き方をしていきませんか?