OSHO禅タロット

私のやっていることの一つにOSHO禅タロットがあります。

インドの哲学者OSHOの世界観を元に作られた現代的な絵柄と解釈のタロットになります。

タロットカードはその人の潜在意識にあるものを引きます。

(電話やスカイプでは私が代わりに引きますが、相談者様の潜在意識にあるものが出ます)


ひとつひとつのカードに意味があり、スプレッド(数枚のカードで鑑定すること)全体、

カードの出た場所によっても少しずつ鑑定結果は変わってきます。


タロットがほかの占星術と違うところは「今」からつくる未来を鑑定できるところです。

生年月日や名前は変えられないので私は既存の占いがあまり好きではありませんでした。


また、OSHO禅タロットでは悪い結果というのは存在しません。

潜在意識はいつもその人が本当に進みたい方向を知っていますので、

本来ののぞみと違った方に行ってる時は阻止しようとしますし、(それが現実問題として病気や困難という形で現れていることがあります)

幸せに向かうためには、今行動する時なのか、静観する時なのか、どんな行動をしたらいいのか、どんな気持ちで過ごしたらいいのか、を教えてくれます。


相手がいるときは相手の状態や、自分をどう思っているかもカードにあらわれます。


タロットを始めてよかったことは、日常で迷ったときや、モヤモヤしたとき、誰かの気持ちが知りたい時、自分のことをいつでも鑑定できること!

これがまた、自分の状態にぴったりのカードが出るんです。

そしてアドバイスには「あ~、そうきたかぁ」

アドバイスを実行したら本当に自分の欲しい結果が得られるので、今や私の強い味方。


私はこれで行き詰まっていた人間関係と向き合い、さらに良い関係に発展させることができました。家族のことで心配事があっても「心配ない」というカードが出るので

安心して見守ることができています。


私の鑑定した方でも大きく人生が変わった方や、隠していた本心がカードでズバリ現れて涙した方も数しれず・・。


タロットの良いところは自己開示や掘り下げを無理にしなくてもいいところ。

カードの意味を伝えると皆さん自分で腑に落としてくださいます。

鑑定は都内近郊ののカフェやスペース、またはスカイプやお電話で受けております。


対面鑑定:60分 10000円(延長20分2000円)

スカイプ・電話鑑定 60分 8000円です。(延長料金:20分2000円)


【2018年4月の鑑定可能日】

レンタルルームの空き状況にもよりますので、ご都合の良い日時をいくつか書いてくださると助かります。

4月  3日(火) 午前 午後 夜

4月  4日(水) 午前 午後 夜

4月  5日(木) 午前 午後 夜

4月  6日(金) 午前 午後 夜

4月  8日(日) 午前 午後 夜

4月16日(月) 午前 午後 夜

4月18日(水) 午前 午後 夜

4月25日(水) 午前 午後 夜

4月27日(金) 午前 午後 


お申し込みはこちら


※初心者のためのOSHO禅タロット入門講座を開講しております。

詳細・お申し込みはこちら


喜びと豊かさにあふれた人生を創る大人の生き方

あるがままの自分に戻る遠隔身体調整、引き寄せの法則を一緒に実践するワークショップ、 OSHO禅タロット鑑定、お仕事のお手伝いをするブログコンサル、楽しいひと時を共にするイベントなどを開催しております。 私たちは嬉しいことや楽しいことを経験し、心から感動したり感情を突き動かされたりすることにこそ、 「豊かだ」という価値を見出します。健康も家族も仕事も仲間も含めた豊かな人生を歩みませんか?

0コメント

  • 1000 / 1000